忍者ブログ
本家サイトの更新の合間(?)に。 沖縄生まれの沖縄育ちが送る、 普通に沖縄に暮らす人の日記。
[202] [201] [182] [200] [199] [198] [197] [196] [195] [194] [193]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 記念すべきリネ替え歌第一作目(笑)。原曲は【ニコニコ動画】組曲『ニコニコ動画』。リネでニコニコ動画内の歌をリネ風にパロっていたら作れそうだったので思わず作成。。。したら先にテストで投稿してしまった人がいたため、なんか分家扱いという...相変らずタイミングの悪い(苦笑)。
 今もそうですが、録音や動画編集作業などをやったことのない初心者だったため、色々と四苦八苦しながらの作成でした。歌っていた時間よりもそのほかの時間がかかるんだね動画作成って^^;

 ↓に歌詞を載せてみましたので、もし歌ってみたいという方がいれば資料としてどうぞw

歌詞

【01 - エージェント夜を往く / LindaAl-CUE】
もっと高めてレベルをPT・レイドで、大手だけがつかえるアジト¥で
ソロも駆使して、ソロも駆使して、ソロも駆使して、ソロも駆使して、ソロも駆使して
(逝きますorz)
もっと高めてレベルをPT・レイドで、大手だけがつかえるアジト¥で ソロも駆使して
煩悩渦巻くレイドに落ちてよ現物、今宵だけのPT踊るわ激しく

【02 - ハレ晴レユカイ / 涼宮ハルヒ(平野綾)、長門有希(茅原実里)、朝比奈みくる(後藤邑子)】
アル晴レタ日ノ事、部屋も出ずリネージュ 終わりない レベリング ニートじゃないよ?
明日また会うときレベル差がついてる( ̄口 ̄;
クエストを終わらそう、カンタンなんだよこんなの
追いかけても、追いつけない(レベルが) それでもリネ&リネスキでしょう?

【03 - 患部で止まってすぐ溶ける ~ 狂気の優曇華院 / IOSYS】
デスペナが効いてるよ、レイドと戦争合わせ技
デスペナが効いてるよ、レベル下がったよ~!

【04 - Help me, ERINNNNNN!! / ビートまりお】
あぁ、どうしよう!?+15のC最強(DAI!DAI!)
もう一枚貼るべきか、貼らないで売るべきか!?

【05 - nowhere / FictionJunction YUUKA】
寝落ち 寝落ち 寝落ち ヤバーイ
寝落ち 寝落ち 寝落ち ヤバーイ
寝落ち 寝落ち 寝落ち ヤバーイ

ギランでシャウトする 素材が一つ足りない クリスの刀身
ようやく手に入ったよ 製作に挑戦 初めからやり直しらしい・・・

【06 - クリティウスの牙 / 光宗信吉】
強化魔法発動!バーサーカースピリッツ!(バーサーカースピリッツ!?)
PTを組んでメンバーに発動!
一定時間 防御力 魔法抵抗力を低下させる代わりに
攻撃力、魔力、攻撃速度、魔法詠唱速度、移動速度を向上させる!
プロフのFullBuffを受けた、タイラントの攻撃速度は
1000を超える!!(攻撃速度1000以上!?ハッ・・・SS代が・・・)

【07 - GONG / JAM Project】
今こそ立ち上がれザリチェ、アカ・マナフ 血を啜る剣でBOT蹴散らせ

【08 - 森のキノコにご用心 / 下村陽子】
狩りはじめで すぐに クリエラ
再ログイン アク イパーイ(゜д゜ll)
慌てて B帰還

【09 - Butter-Fly / 和田光司】
(B帰還)

【10 - 真赤な誓い / 福山芳樹】
今は入れないPTばかりだけど、信じるグラ道を進むだけさ
どんな敵でも味方でもかまわない、二刀を離すもんか!
真っ裸の誓い!!

【11 - エアーマンが倒せない / せら】
あのPK何回やっても避けれない 狩場を変えて移動するけど いずれはヤツがやってくる
リスタ連打も試してみたけど戦闘中だと意味がない!
だから次は絶対勝つために僕はメインのキャラを狩場で待機する

【12 - 勇気VS意地 / 佐橋俊彦】
勇敢な瞳光らせ 進化していくハッチ、どこまでもワイバーンめーざーしー

【13 - アンインストール / 石川智晶】
再インストール 再インストール
リネージュⅡに INできない 理由 今の僕には理解できない
再インストール 再インストール
鯖の掲示板使いPT断るしかない
再インストール

【14 - 鳥の詩 / Lia】
(友の)引退を 僕たちは見送った
眩しく輝く
思い出だけ胸に あの日から変わらず
いつまでも変わらずに
いられなかったこと 悔しくてマウス離す

【15 - you / dai】
あなたは今どこで狩りをしていますか
別のMMOをしてますか
いつものように誤爆をしてくれますか
今はただそれを願い続ける

【16 - 魔理沙は大変なものを盗んでいきました / IOSYS】
嫌い キライ 業者 (あん ああん あん ああん あん)
誰が ダレガ can`t be alive without you?
どうして なぜかしら (あん ああん あん)
why why why why don't I allow you forever.
読めないわ そんな名前 GMにコールしてもテンプレだorz
あなたとは 違うから 人の狩場まで簡単に奪わないで

【17 - 思い出は億千万 / 蒼い牙】
子供(10代)のころやったことあるよ 色褪せた記憶だ
シャウトしてPT組み 地下要塞 地下要塞 全滅/(^o^)\
子供(20代)の頃懐かしい記憶 レイドとかの時に
タイミング間違え フライング フライング リザorz
でも今じゃそんなことも忘れて 何かに追われるようにLvを上げてる
最寄の村への表示 おっくせんまん おっくせんまん (はぁん♪)
過ぎ去りし景色は グラフィティ
キミがくれた¥は おっくせんまん おっくせんまん (はぁん♪)
過ぎ去りし季節は ドラマティック

【18 - God knows... / 涼宮ハルヒ(平野綾)】
俺に 付いて来いよ どんな辛い 攻城戦の中でさえ
きっと英雄輝いて 超える
ナイトの壁 弱さ故に 陣地を壊されぬように
敵陣(アウェイ) 突っ込むよ今 敵皆 NB

【19 - もってけ!セーラーふく / 泉こなた(平野綾)、柊かがみ(加藤英美里)、柊つか
さ(福原香織)、高良みゆき(遠藤綾) 】
付いて来い! 最後に笑っちゃうのはあたしのはず
自爆狩りだからです←結論

パソコンラグって 気が付いたらBOXだ
ふるぼっこにされてるよ←最寄

【20 - ガチャガチャへるつ・ふぃぎゅ@ラジオ / MOSAIC.WAV(みーこ)】
(PT全員で)
「マイ・シー・デス・ガイ・ヘイストも」
ブレス ソウル エンパもね バサクも忘れずに
「キスエバはある意味ネタ¥♪」

【21 - 創聖のアクエリオン / AKINO】
Oβ開始した時から リネしてるぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ
一度引退してみたがもっと恋しくなった
カマエルが登場した今もリネしてるぅぅぅぅぅぅぅぅ
OE知ったその日から 僕の手持ちのクリスタル絶えない

【22 - ふたりのもじぴったん / 神前暁】
ぺったん たんた DAIぺったん (OE!)
りんらん らんら ZELぺったん
 
【23 - つるぺったん / Silver Forest (Kana)】
ぺったんぺったん つるぺったん (ようじょ ようじょ つるぺたようじょ)
ぺったんぺったん つるぺったん (つるぺたって言うなー!)

【24 - Here we go! / 近藤浩治】
ニートがいっぱいリネージュⅡ
今日も朝から

【25 - true my heart / ave;new feat. 佐倉紗織】
重いよギランの街がぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
(お~↑ち~↓る~↑)
重いよギランの街がぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ


【26 - kiss my lips / ave;new feat. 佐倉沙織】
駆けるシルレン追いつけるかな?
feeling 近づく短剣 インスタントKILL
両手で抱きしめて(地面を)

【27 - RODEO MACHINE / HALFBY】
うっ はっ おっ kっ ちょwww おまwww
ちょwww おまwww ちょwww おまwww
すいません「w」←これ何て読むの?

【28 - 序曲(DRAGON QUEST) / すぎやまこういち】
アンタラス コアにオルフェン クィーンアント

【29 - FINAL FANTASY / 植松伸夫】
ハリシャにザケン ヴァラカス ボスアクセが出るまで

【30 - ガチャガチャきゅ~と・ふぃぎゅ@メイト / MOSAIC.WAV(みーこ)】
みんな集まって☆ボス討伐♪
傲慢の塔のバイウム
おでましエルモアデン皇帝 暴走 爆走 いのちがけ!
みんな集まって☆ボス討伐♪
もっと ちゃんと 歌いなさい!(Fu~)踊りなさい(Fu~)リザしなさい!

【31 - あいつこそがテニスの王子様 / 佐橋俊彦】
You are The lord of アデン

【32 - レッツゴー!陰陽師 / 矢部野彦麿(でんちゅう)&琴姫(MOMOEIKA)】
直ぐに呼びましょ サモフレで!



拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
twitter
記事検索/amazon.com
本の購入はアマゾンで!↓
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
バーコード
カウンター