忍者ブログ
本家サイトの更新の合間(?)に。 沖縄生まれの沖縄育ちが送る、 普通に沖縄に暮らす人の日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

召喚師学入門
【タイトル】
さっぱりわからん召喚師学入門-異種族との対話編[前編]-
【ストーリー】
世界樹を見るためにエルフの里に訪れたダークエルフのgusya、
のっけから警備兵に尋問されて早くもピンチ。
どうしようかと考えていると、ある少女がgusyaに助け舟を出してくれて・・・

リネージュⅡの世界に生きる召喚師、gusyaの半生を描いた物語、『さっぱりわからん召喚師』シリーズ第2弾。

【コメント】
「イラストを描かせてください^^」
と自分から言っておいて、ずーっと長い間果たせなかった約束をようやく果たせました^^;本人もタブン忘れているんじゃないかなーと思うのですがww

里の情景などを細かく描写しようとしたために前・後編になってしまったり、世界樹などのイラストを描くのに時間がかかったりしてしまいましたが、どうにか公開する運びとなりました^^

まだ後編が残っていますが、前編だけでも一応ストーリー自体は完結してるぽいので、気軽にご覧くださいm(_ _)m

拍手[0回]

PR


忍者ブログ [PR]
twitter
記事検索/amazon.com
本の購入はアマゾンで!↓
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
バーコード
カウンター