忍者ブログ
本家サイトの更新の合間(?)に。 沖縄生まれの沖縄育ちが送る、 普通に沖縄に暮らす人の日記。
[250] [249] [248] [247] [246] [245] [244] [243]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

突然携帯にメールが来ました。
いや、メールがいつも突然なのは当たり前なんですが、なんとアリさんから!


短かった内容をさらに要約すると

「ブログ見ろやごらぁ!!!!」

ってことでした......というわけでお久しぶりです。
なんか、アリさんどころかデッドさんやサルビィさんまでコメントくれている!
なので記事として返しちゃいますw


>サルビィさん
7月24日とか・・・・いつの話だろうって感じでほんとすいません。。。
でも事前に知っていても断ってたよ!かなりの高確率で!!!
サルビィさんには会いたかったですが、
それ以上にとりあえず今年は東京は行かなくていいかなと思う!!!
もっと言うと電車とか満員電車とか!


「かほぴょん」
可愛い女の子かと思ったら、なんか気だるそうなうさぎだった。
「ぴょん」とかしなさそう・・・・・。



いいね!親近感沸く!(ぇ


あと、つぶやきサルビィ、フォローしときました!
そっちもあんまり見てないけど!w


>アリさん
携帯へメールとか超びっくり!!!!!
でもありがとうございます!!!!!

>デッドさん
僕が休んでいる間に休止して復活してたんですね・・・・w
久しぶりにデッドさんのOE狂ぶりを聞きたいな~。

「週一ぐらいでIN」
しようかなーとは思っているんですけどね。半年ぐらい前から.....(遠い目




----ちょっとだけ近況とか。----

東京→沖縄へ戻ってきたのですが、仕事やら私事やら仕事やら、
あと仕事やら仕事やらが忙しくて全然ブログ見ていませんでした。


・・・すいませんウソです。言い訳です。
(※まぁ、最近平日はずーっと仕事しているのは確かですが...。)


戻ってきてちょっと忙しかったこともあり、戻るタイミングを逸して、
気づいたらもう8月。。。も終るんですね、まじびびる!!!!


不精者の気質がすっかり顔を出してしまっていますよ。
リアルがそれなりに忙しく、家に帰ってこうして記事を書く気力がわかなかったりします。

なんか、長いこと色々とほったらかしすぎて、
自分のブログを更新するためには
そもそもどこに行けばいいのか
わかりませんでした。ヾ(;´▽`A``アセアセ


・・・・「ヾ(;´▽`A``アセアセ」なんて顔文字も使ってなかった!!
別に普段も使ってないけど!


リネも離れてしまうと戻るタイミングがつかめないですね。
毎日のように巡回してたリネのサイトも見なくなってしまって^^;
まぁ、小遣いをもらう身分になったからってのもありますけど(苦笑)。


とりあえず、ちょっと時間が空いたときにリネにINします!


みんなコメントありがとう!!!!!

拍手[0回]

PR

コメント
無題
そんな、怖いメールじゃありません(^_^)
【2010/09/07 13:23】 NAME[アリ] WEBLINK[] EDIT[]
<重要>アヴァロンの騎士 メンバーリストページ削除準備入ります
メンバーリストの
val8.hp.infoseek.co.jp/avalon/nember.html
ここだけがなくなるそうです。

忘れぬうちにお知らせを。
ずーっとINしていないメンバーの画像をすべて消します。
消しますが保存してほしかったのにという人のためにクラブの方で保管しておきます。

どこだよ!そこ(`(エ)´)ノ_彡☆ブーブー!!な方へ。
こちらにございます。
club.plaync.jp/avalon.nc

加盟申請出してネ、エヘ


てお知らせです。
【2010/09/12 16:27】 NAME[アリ] WEBLINK[] EDIT[]
>アリさん
あくまで要約ですから、テヘ♪

なんかメールのほうが確実だと学習された感が・・・・(笑)。
メンバーリストの件、了解です。
【2010/09/13 23:52】 NAME[HITUJI] WEBLINK[] EDIT[]
たぶんまたここ見てないだろうけど
メインのエヴァセイがLV79になりました。
サブのネクロマンサーが3次ソウルテイカーLV76になりました。
そしてサブサブのエレメンタルサマナーをやっております。
2010/12/8現在の話ね。
【2010/10/16 14:52】 NAME[アリ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
twitter
記事検索/amazon.com
本の購入はアマゾンで!↓
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
バーコード
カウンター