忍者ブログ
本家サイトの更新の合間(?)に。 沖縄生まれの沖縄育ちが送る、 普通に沖縄に暮らす人の日記。
[203] [202] [201] [182] [200] [199] [198] [197] [196] [195] [194]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


リネ替え歌二作目。原作は【ニコニコ動画】エアーマンが倒せない(TEAMねこかんversion)。攻城戦での短剣職を主人公にリメイクしてみました。まー短剣職は今まで一回も使ったことありませんが...

 前回の製作は、映像=ウィンドウズムービーメーカー、音=Audacityを使用して作成しましたが、歌詞を字幕風に表示る際にVirtualDubというソフトを利用しています。ただ、このソフトは保存する際にファイル形式がAvi(?)になるのでエンコしないといけないという...。Riva FLV Encoderでエンコードし直したら劣化がひどい...最初の音が雑音みたいになってるしorz
(ニコニコ動画は無料会員だと600kbpsまでしかアップができないため、ほぼ画質が最低の状態でのUP><)

 歌的にはサビの高音域がでなくて四苦八苦。普通に歌ったらサビのところで声がでない+オクターブ下げるとAメロ部分で声g(以下略。他の歌い手さんたちほんとすげーや!と思いました\(^o^)/オワタ


歌詞

【スクリーマーが倒せない】
気がついたら 遠距離魔法撃たれて
CP飛んでふるぼっこにされる

諦めずに 再び戦場へ赴くけど
すぐに最寄の表示

Sグレアクセがあれば 一度や 二度の魔法 耐えるけど
何回やっても 何回やっても
スクリーマーが倒せないよ
あの主砲が 何回やってもレジれない

後ろに回ってブローするけど
レベル差ありすぎ当たらない

スタンショットも試してみたけど
一次のスキルじゃピヨらない!

だから次は絶対勝つために
僕は秘薬とPOT多めに持っていく



気がついたら 時間も少ししかない
そしていつもここで突撃命令

諦めずに 交感の場へ辿り着くけれど
すでに盟主が最寄

UE使えば何とか 近接や弓職に勝てるけど
何回やっても何回やっても
あのマグナス倒せないよ
範囲魔法で 何回逝ったかわからない

本体狙ってブローするけど
TP入れてて削れない

秘薬連打も 試してみたけど
ディレイが長くて意味がない!

だから次は絶対勝つために
僕はボス討伐しアクセをGETする


Sグレアクセがあれば 一度や 二度の魔法 耐えるけど
何回やっても何回やっても
スクリーマーが倒せないよ
どんだけ廃さ 属性MAXありえない

後ろに下がって ボルテ撃たれりゃ
近づく間もなく やられる

スキルカットも試してみたけど
仕様が変わって意味がない!

だから次は絶対勝つために
僕はメア軽セット+6にする

(倒せないよ…)


拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
twitter
記事検索/amazon.com
本の購入はアマゾンで!↓
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
バーコード
カウンター