忍者ブログ
本家サイトの更新の合間(?)に。 沖縄生まれの沖縄育ちが送る、 普通に沖縄に暮らす人の日記。
[206] [205] [204] [203] [202] [201] [182] [200] [199] [198] [197]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


[検索フレーズ]

1 すご攻 ハヤカワ
2 "量産武器" Lineage?
3 なかぬひー
4 ファンフィクションコンテスト
5 メーンウルフの リネージュ2
6 燃える火の思い出
7 すご攻 ハヤカワさん
8 ディープエスペレ
9 グレシア
10 -なりすまし -アコギ -歌ってみた -細長 -事件 -成りすまし -騒動 -長細 OR OR OR OR OR OR OR OR OR OR OR ハジメテノオト 感激 感激 感動 汗 琴線 傑作 好き 汁 素敵 鳥肌 涙 涙腺
11 すご攻 サーバー ハヤカワさん
12 カフェオレ・ライター~誰も書かなかった映画レビュー~
13 ~花火で猛暑をぶっ飛ばせ!!~ 燃える火の思い出
14 沖縄royd
15 すご攻 ハヤカワ ブログ
16 ハヤカワさん ブログ リネージュ2
17 ハヤカワさん リネージュ?
18 リネ 召喚
19 ハジメテノオトの意味
20 BMW ウルフ 進化
21 北谷の海沿いにある「浜屋
22 lineage2 血盟エンブレム
23 “うんけー” 沖縄の風習

 なんか8月のアクセス解析では結構検索がHITしていたようで数が多かったです。大体1回ぐらいなんですけどね^^;

 感想としてはやっぱりリネージュ関連の検索が多いですね、ハヤカワさんとかウルフとかほとんど記事書いた記憶がありません。まったく役に立たない情報ばっかりでごめんwwwwwちなみにハヤカワさんはもうブログを閉鎖なさっているので現在は閲覧不可でしたm(__)mガンバッテクダサイ

 リネージュⅡのウルフ進化版、ブラックメーンウルフ(通称BMW)の記事を求める投稿が多いですが、正直リネⅡ板 wiki以上の情報を保有しているサイトはないんじゃないかと思います。是非そっちを参照してみてくださいね^^

 というわけで8月のアクセス解析でした!あと一週間もしたら9月終わりますけど^^;
 

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
twitter
記事検索/amazon.com
本の購入はアマゾンで!↓
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
バーコード
カウンター