忍者ブログ
本家サイトの更新の合間(?)に。 沖縄生まれの沖縄育ちが送る、 普通に沖縄に暮らす人の日記。
[1] [2] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2009年03月 アクセス解析
Page View : 2,008 Analyzable : 60
No.▽検索ワード▽▼検索回数▼
1 玉城美香 動画11回
2 玉城美香 画像9回
3 玉城美香 画像6回
4 ジャカランダブルー3回
5 バイラカ 攻略3回
6 nudetube2回
7 ジャカランダブルー 宜野湾2回
8 リネージュ2 バイラカ1回
9 玉城美香1回
10 沖縄人画像1回
11 nudetube 見かた1回
12 沖縄人1回
13 nudetube1回
14 61バイラカ1回
15 NudeTube1回
~後略~

うぉぉぃ、気づいたらもう5月だよ!ということで、慌てて3月分のアクセス解析をUP。1~3まで相変わらずまったく関係ない単語でのランクインとなります。。。(^^;

バイラカの攻略方法か~、もしかしてアリさんのブログも『バイラカ 攻略』とかで検索されているんですかね~?



拍手[1回]

PR

2009年02月 アクセス解析
Page View : 827 Analyzable : 51
No.▽検索ワード▽▼検索回数▼
1 玉城美香 動画11回
2 ジャカランダブルー5回
3 玉城美香 画像3回
4 リネージュ ブログパーツ インフォツール2回
5 玉城美香2回
6 nudetube2回
7 玉城美香 画像2回
8 玉城美香 画像1回
9 NudeTube1回
10 玉城美香 画像1回
11 avalon's Knight1回
12 NudeTube 見かた1回
13 ジャカランダ ブルー1回
14 沖縄 玉城 画像1回
15 沖縄 うちな-んちゅ1回
~後略~


 2月もほとんど記事を書いた記憶がないですが、もう2月のアクセス解析、そして相変わらず安定しないレイアウトwwww

 先月に引き続き、一番多いのはまったくこのブログと関係のないワードですた(。。`)ショボーン。真剣に今度沖縄の芸能人記事でも書こう・・・Google先生に聞いて!(苦笑)

 ちなみに同じ単語が何回もランキング(?)出てきていますね。これは画像が見ればわかるのですが、検索エンジンによる違いですね。


 とりあえず今月の目標(?)は『沖縄の芸能人を軽くまとめた記事を書く』と、『検索ワードに小説と関係ありそうなワードが出るようにする』にしたいと思います!

拍手[0回]


2009年01月 アクセス解析
Page View : 935 Analyzable : 49
No.▽検索ワード▽▼検索回数▼
1 玉城美香 動画10回
2 玉城美香 画像5回
3 玉城美香 画像4回
4 nudetube2回
5 ジャカランダブルー2回
6 玉城美香2回
7 nudetube 見かた1回
8 Nudetube1回
9 うちな~んちゅ1回
10 avalon`s Knight1回
11 リネージュ2 バスワルド1回
12 玉城美香1回
13 NUDETUBE1回
14 2009年目標 週報1回
15 仕事ができない 沖縄人1回
~後略~


 またアクセス解析せずに月を終えるところでした(笑)。まぁアクセス解析してる時間があれば小説の更新しろって話ですがうわなにをするやめろ・・・・・


 というわけで1月のアクセス結果です。レイアウトがまだ定まらない感じ。ブログだとエンターキーでの改行が記事に反映されてしまうetc...で、テーブルとかの調整に意外に時間がかかります・・・。今回は画像じゃなくて表を先に見せたほうがわかりやすい?と思って表を先にしてみた。ついでに長かったから上位15件まで表示にしてみます。


まぁ誰も興味ないだろうしどっちでもいいか(笑)。


…正直ごめんなさいと言わずにいられないぐらいの検索結果wwwwww
動画とか画像とかないですから!残念!^^;今度沖縄の芸能人のブログでも検索して紹介してみようかな~・・・あ、TV見ないからそもそも沖縄の芸能人がわからないやorz


 ちなみに検索結果の画像↓ 1月に偶然にせよ必然にせよ訪問してくださったみなん、ありがとうございましたm(_ _)m



拍手[0回]

2008年12月アクセス解 平成20年師走のアクセス解析です。←こうやって書くと去年が終わったことを実感しますね、今年はカウントダウンとかもしなかったのでいまいち年越しできてない感がありましたが・・(苦笑。

 12月に一番検索が多かったのは「サンエー経塚シティ オープン」についての話。ということはこの記事でHITがあったんですかね?でも何が知りたかったんだろう・・・場所とかテナントとか?

 それ以外のワードはやっぱりリネージュ関係が多いです。イラカじゃなくってイラカらしいですよ!30台と60台はやったので、復帰したら70台も挑戦したいなぁ・・・

2008年12月 アクセス解析

Page View : 502
Analyzable : 20
No▽検索ワード▽▼検索回数▼
1 サンエー経塚シティ オープン 4回
2 バイラカ 攻略 2回
3 リネ ブラック メーン ウルフ 2回
4 ウルフ リネ 進化 1回
5 ハヤカワさん リネ 1回
6 愚者の贈り物 1回
7 すご攻 ハヤカワさん 1回
8 リネージュ2 召喚師 防具 1回
9 宜野湾市 Pao room cafe 1回
10 異種族 サイト 1回
11 種属 種族 1回
12 玉城美香画像 1回
13 週報フォーム 1回
14 玉城美香 動画 1回
15 ブログ 狭間中 1回

拍手[0回]


さぁ、2008年11月のアクセス解析は……長っ!ってか「nudetube」どんだけ検索されてるのさっ!!!!
ぜんぜん関係のない単語が検索TOPとか。。。憤っていいやら謝ったほうがいいやら(;w;

 申し訳ありませんが、検索回数の最も多い「nudetube」検索したらどう見てもアダルト動画サイトなので、今後もこのブログでは取り上げることはまずありえませんので。
↓とりあえずに検索ワードと回数の一覧↓


2008年11月 アクセス解析
Page View : 617
Analyzable : 71
No▽検索ワード▽▼検索回数▼
1 nudetube18回
2 玉城美香 動画10回
3 Nudetube6回
4 NudeTube6回
5 NUDETUBE3回
6 Nudetube 3回
7 玉城美香3回
8 NudeTube 2回
9 nudetube1回
10 60台パライカ1回
11 "100万再生" 名曲 ミク 1回
12 ジャカランダ・ブルー 1回
13 Nudetube. 1回
14 avalon's Knight 1回
15 沖縄んちゅのブログ 1回
16 リネージュ 沖縄 1回
17 ハジメテノオト 由来1回
18 玉城美香 画像 1回
19 亡者の森 アヴァ 1回
20 玉城美香 画像1回
21 DEEP.ESPERER 1回
22 avalon's knight 1回
23 nudetube japan 1回
24 玉城美香 1回
25 玉城美香 画像 1回
26 週報 1回
27 転職クエ リネージュ? 3M 1回
28 リネージュ2 マグナス 1回

拍手[0回]



忍者ブログ [PR]
twitter
記事検索/amazon.com
本の購入はアマゾンで!↓
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
バーコード
カウンター