忍者ブログ
本家サイトの更新の合間(?)に。 沖縄生まれの沖縄育ちが送る、 普通に沖縄に暮らす人の日記。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

◇今日のあれこれ◇
 昨日は23:00まで仕事したあと、職場のぷち忘年会に参加してきました(-.-)y-~~~

 19:00から始まっていたので、ちょっと顔を出しに...のつもりが最後まで頑張ってしまいました(苦笑)。
 結局帰宅したのは4:00。。。おかげで今日は眠いっす。しかも今日の夜はまた違う忘年会があるという...リネする時間がとれません(ToT)今日こそは早く帰らねば!(笑)

 体力的にも金銭的にも年末は大変ですが、残り日数も皆様体調管理には十分気を使ってくださいねヽ('ー'#)/

拍手[0回]

PR
◇今日のあれこれ◇
ふと思い立って部屋の模様替えを決行!



…………内地に行ってる兄貴の部屋を(笑)。



拍手[0回]

◇今日のあれこれ◇
 一昨日は珍しく1.5時間サービス残業していました。。。『基本残業なし』というのが給料安い、ボーナスもない、有給も消えるというわが社の数少ないセールスポイントなのに(苦笑)。


師走だからか、仕事でもやることがちらほらと増えてきています。マルチタスクに仕事ができない人種なので、効率が物凄い悪い...(ToT)

 明日は5:30出勤なので今日は早く寝ないと。。。。でもせっかくのイベントが~!!!


…と、いつものようにとりとめない話題ばかりでしたが、私は元気です(魔女の宅急便風に)。

拍手[0回]

◇今日のあれこれ◇
 おわっ!?もう11月が終わったんですね。びっくりだぁ。。。
気がつけば2008年も最後の月になりました。やり残したことが結構あるぞ・・・^^;

 年末ということもあってか、最近仕事がじわりじわりと忙しくなっております。
基本的に残業代がでないからあまり残業はしたくないのですが…残業しないといけなくなるかも!?

 リネのほうはもうちょっとでgusyaが75になりそうです。もうちょっとってのが今年中の話かどうかは別としてですが(笑)。

 サイトの方はまた更新が滞ってますね、背景画像を追加したぐらいで…そういえば10月のアクセス解析もやってないや。11月はブログすら更新していません(>w<;。小説のほうはぼちぼちと執筆しているのですが、公開まではまだまだかかりそう。。。今年中に推敲までできるようにしたいですヾ(゜¬゜)ノ


 そんな感じでとりとめのない話でしたが、12月も来年もどうぞよろしくお願いします~m(__)m

拍手[0回]

◇今日のあれこれ◇
―回想―

「浦添市に新しくできたジャスコに行きたいっ!場所調べておいて!」

↑と指示を受けたので、ググルたんで場所を確認。。。。


―該当情報なし―



「あ、ジャスコじゃなくてサンエーだったみたい(笑)。」

「(・・`)。」


―回想ここまで―


…という軽いいじめを受けつつ、本日11/19にオープンしたサンエー経塚シティにきています~ヽ('ー`)ノ~
(画像はなんかの化粧品の実演販売)

場所がちょっと分かりにくいですが、(沖縄にしては)なかなかに広いスペースを確保しています。


「お?地下にも駐車場があるらしいよ、沖縄にしては珍しいねー!」

「ふーん……。あ、すごいね!」






「適当な返事……(・・`)」




。。。そんな感じで、もうちょっと経塚シティ散策してきます('◇')ゞ



拍手[0回]



忍者ブログ [PR]
twitter
記事検索/amazon.com
本の購入はアマゾンで!↓
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新トラックバック
バーコード
カウンター