忍者ブログ
本家サイトの更新の合間(?)に。 沖縄生まれの沖縄育ちが送る、 普通に沖縄に暮らす人の日記。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




。。。。人酔いした(っ__)っ



拍手[0回]

PR
◇今日のあれこれ◇
 3/24のことですが、少年ジャンプで絶大な人気を誇った
鳥山明先生の『ドラゴンボール』がまさかのハリウッド実写化というわけで、

「これは是非とも映画館で見てがっかりしたいっ!!」

と、ネタを求めて(笑)見に行きました。






感想。






「こwwwwwwwwれwwwwwwwwwwwwはwwwwwwwwひwwwwwどwwwwwwwwwwwいwwwwwwww」


なんつ~かもう………

突っ込み所が多過ぎて逆にどこからも突っ込めない感じ?

「なんで亀仙人甲羅背負ってないの?」

「ブルマがなんか戦ってますがw」

とか、いや別にそこは重要じゃないだろってところしか突っ込めないというwwww

映画版ファイナルファンタジーの教訓もあったことだし、

過度の期待はしていなかったつもりですが...。

「ドラゴンボールを1巻から読み直せっ!!!そして鳥山明先生に謝れっ!!!」

と思わず叫びたくなるくらいの原作ブレイカーでした(゜Δ゜;;;)


まぁ…悟空のかめはめ波はある意味面白かったです(苦笑)。



ちなみに相方のコメント↓
「途中何度か眠気で意識を失いかけた。レイトショー(500円引き)で本当によかった。」


拍手[0回]

◇今日のあれこれ◇
 最近サイトを改装しようと色々いじくっているのですが、なかなかうまくいきません。。。(=w=;)

 メモ帳にhtml/CSSを使ってぱちぱちデザインしていますが、あちらを立てればこちらが立たず...という具合でかなり難航。しかも僕が普段使っているFireFoxと、Windowsに最初から入っているIEではCSSの表示にあまり親和性がなく、
「なんでそういう解釈をするかな!?」
とただでさえ大変なのに輪を掛けております...。


 本当は3月中にさくっとリニューアルしてリネ...小説に取り掛かりたかったのですが無理そう;;/(=o=)\;;


 誰か僕にWebデザインのノウハウを教えてください!(っ__)っ

拍手[0回]

◇今日のあれこれ◇
 久しぶりに朝から大雨です。こんな雨の日は眠くて仕事にも身が入らな...いのはいつものことですねすみません(;゜▽゜)

 原付族の僕としては、雨の日は仕事なくなるといいよ!と思います。工事現場の人とか本当に大変ですよね。風邪とか引きませんように(≧人≦)。

 さて、珈琲でも飲んで、あと少し頑張ってきますヽ('ー'#)/

拍手[0回]

◇今日のあれこれ◇
 今日は桃の節句ですね。祝日でもないし、女の子がいないと忘れがちなイベントですが(苦笑)。



 髪が伸び放題でオタクヘアになっていたので、いい加減まずいなと思って美容室へ行ってきましたヽ('ー'#)/


…2/27くらいに(笑)。


 んで、いつも自由奔放な髪型をワックスでアレンジ。。。したけど原付だからすぐに潰れました(;゜v゜)

 まぁ癖毛が強い上に、日頃から髪の手入れに興味がないのでやっても寝癖と区別ができないからいいんですけど(っ__)っ

 リネの装備だけじゃなくて、自分のファッションにも人並みに興味を持たなければと思う今日この頃でした(・_*)\ペチ

拍手[0回]



忍者ブログ [PR]
twitter
記事検索/amazon.com
本の購入はアマゾンで!↓
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新トラックバック
バーコード
カウンター