忍者ブログ
本家サイトの更新の合間(?)に。 沖縄生まれの沖縄育ちが送る、 普通に沖縄に暮らす人の日記。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

◇今日のあれこれ◇
 >読んでいるか分からないですが某氏へ
例のブツは来週週報に載せようか考え中っす。


 日曜日からリネの課金を再開してます....ので、ついログインしてしまい、ニコニコ動画をはじめネットでやりたいことの大半ができません(笑)。しかも放置露店とかばかりなので、『(僕が使いたいのに)リネにネットを使われている』ということをタイトルで表現したかったのですが....無理ですたorz


ちなみに今日からぽもなイベントですね、早速出勤前にネクター拾いましたヽ('ー'#)/

そんな感じで短いIN時間ですが、まったりがっつりリネしたいと思いますo(^o^)o

拍手[0回]

PR
2008年12月アクセス解 平成20年師走のアクセス解析です。←こうやって書くと去年が終わったことを実感しますね、今年はカウントダウンとかもしなかったのでいまいち年越しできてない感がありましたが・・(苦笑。

 12月に一番検索が多かったのは「サンエー経塚シティ オープン」についての話。ということはこの記事でHITがあったんですかね?でも何が知りたかったんだろう・・・場所とかテナントとか?

 それ以外のワードはやっぱりリネージュ関係が多いです。イラカじゃなくってイラカらしいですよ!30台と60台はやったので、復帰したら70台も挑戦したいなぁ・・・

2008年12月 アクセス解析

Page View : 502
Analyzable : 20
No▽検索ワード▽▼検索回数▼
1 サンエー経塚シティ オープン 4回
2 バイラカ 攻略 2回
3 リネ ブラック メーン ウルフ 2回
4 ウルフ リネ 進化 1回
5 ハヤカワさん リネ 1回
6 愚者の贈り物 1回
7 すご攻 ハヤカワさん 1回
8 リネージュ2 召喚師 防具 1回
9 宜野湾市 Pao room cafe 1回
10 異種族 サイト 1回
11 種属 種族 1回
12 玉城美香画像 1回
13 週報フォーム 1回
14 玉城美香 動画 1回
15 ブログ 狭間中 1回

拍手[0回]


さぁ、2008年11月のアクセス解析は……長っ!ってか「nudetube」どんだけ検索されてるのさっ!!!!
ぜんぜん関係のない単語が検索TOPとか。。。憤っていいやら謝ったほうがいいやら(;w;

 申し訳ありませんが、検索回数の最も多い「nudetube」検索したらどう見てもアダルト動画サイトなので、今後もこのブログでは取り上げることはまずありえませんので。
↓とりあえずに検索ワードと回数の一覧↓


2008年11月 アクセス解析
Page View : 617
Analyzable : 71
No▽検索ワード▽▼検索回数▼
1 nudetube18回
2 玉城美香 動画10回
3 Nudetube6回
4 NudeTube6回
5 NUDETUBE3回
6 Nudetube 3回
7 玉城美香3回
8 NudeTube 2回
9 nudetube1回
10 60台パライカ1回
11 "100万再生" 名曲 ミク 1回
12 ジャカランダ・ブルー 1回
13 Nudetube. 1回
14 avalon's Knight 1回
15 沖縄んちゅのブログ 1回
16 リネージュ 沖縄 1回
17 ハジメテノオト 由来1回
18 玉城美香 画像 1回
19 亡者の森 アヴァ 1回
20 玉城美香 画像1回
21 DEEP.ESPERER 1回
22 avalon's knight 1回
23 nudetube japan 1回
24 玉城美香 1回
25 玉城美香 画像 1回
26 週報 1回
27 転職クエ リネージュ? 3M 1回
28 リネージュ2 マグナス 1回

拍手[0回]



Page View : 550
Analyzable : 18
No. ▽検索ワード▽
1 TANEX
2 ハヤカワさん リネ
3 avalon's Knight
4 リネージュ? リムカマロカについて
5 メーンウルフ レベル
6 ハヤカワさん すご攻
7 リネージュ2 パライカ
8 沖縄 車内
9 リム カマロカ
10 替え歌 ハレハレ リネ
11 ディープエスペレ
12 deepesperer
13 沖縄 ディープエスペレ
14 玉城美香画像
15 玉城美香 画像
16 ドム服
17 玉城美香
18 リネージュ 沖縄

【コメント】
 もう2009年ですが2008年10月のアクセス解析をw
週報,HP,ブログの全体のページビューが550回、検索が18回。
てかTANEXって検索したの誰だろう...僕かな?^^;

全体的にリネージュ関係が多いですね、パライカで検索がありますがパイラカらしいですよ!
後は沖縄の店舗とラジオMC情報...とりあえず、検索してこられた方が楽しめるように、2009年は沖縄の店舗情報をちょこちょこ掲載できるようにしていきたいです^^

拍手[0回]

◇年末年始のあれこれ◇
 このブログをご覧になっている数少ない(笑)読者の皆様方、明けましておめでとうございます>w<ノ

 土曜祝祭、年末年始も休まず営業のWebコンビニ企業のため(笑)、12/31~1/3も当然のように仕事でございます;w;

 1/1は休みをもらったので、12/31に初詣がてら最寄の成田山へ行ってきました。
ついたのが23:50ぐらいだったため、寺の鐘の音を聞きながら
「あれ?これって除夜の鐘?それとも年明けたの?」
と、カウントダウンすることもなく年が明けました。

 その後はネカフェで初リネ。gusyaがネカマロカで新年初逝きでした;w;
そしてそのまま福袋を買うために8:00までにサンエー那覇メインプレイスへ(福袋は9:00から販売開始)。

「あ~、年始の頭からなんでこんなことしているんだろう?」

とか疑問に思いながらも、何とか目的の品をGETしました^^;;;
(しなかったら本当に怒られていたに違いない(・・`)フゥ...)

 そんなあわただしい感じで一年が始まりましたが、時間を見つけて昨年のアクセス解析載せたり小説書いたりしたいと思います(笑)。


皆様にとって今年も良き年となりますように(=人=)ナムー

拍手[0回]



忍者ブログ [PR]
twitter
記事検索/amazon.com
本の購入はアマゾンで!↓
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新トラックバック
バーコード
カウンター