忍者ブログ
本家サイトの更新の合間(?)に。 沖縄生まれの沖縄育ちが送る、 普通に沖縄に暮らす人の日記。
[229] [227] [226] [225] [224] [223] [222] [220] [218] [217] [216]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008年12月アクセス解 平成20年師走のアクセス解析です。←こうやって書くと去年が終わったことを実感しますね、今年はカウントダウンとかもしなかったのでいまいち年越しできてない感がありましたが・・(苦笑。

 12月に一番検索が多かったのは「サンエー経塚シティ オープン」についての話。ということはこの記事でHITがあったんですかね?でも何が知りたかったんだろう・・・場所とかテナントとか?

 それ以外のワードはやっぱりリネージュ関係が多いです。イラカじゃなくってイラカらしいですよ!30台と60台はやったので、復帰したら70台も挑戦したいなぁ・・・

2008年12月 アクセス解析

Page View : 502
Analyzable : 20
No▽検索ワード▽▼検索回数▼
1 サンエー経塚シティ オープン 4回
2 バイラカ 攻略 2回
3 リネ ブラック メーン ウルフ 2回
4 ウルフ リネ 進化 1回
5 ハヤカワさん リネ 1回
6 愚者の贈り物 1回
7 すご攻 ハヤカワさん 1回
8 リネージュ2 召喚師 防具 1回
9 宜野湾市 Pao room cafe 1回
10 異種族 サイト 1回
11 種属 種族 1回
12 玉城美香画像 1回
13 週報フォーム 1回
14 玉城美香 動画 1回
15 ブログ 狭間中 1回

拍手[0回]

PR

コメント
無題
ん?
アクセス分析は今後も「白字」なのかい?
【2009/01/11 00:35】 NAME[アリ] WEBLINK[] EDIT[]
>アリさん
白字・・・?
ごめん、意味わからなすhh
画像の文字が白いってことですか?
それともIEだと白文字になっているので?
(↑FireFoxがでふぉるとの人。)
【2009/01/12 00:50】 NAME[HITUJI] WEBLINK[] EDIT[]
IEの人
復帰したら70台も挑戦したいなぁ・・・の次からが白文字(いわゆる反転させないと見えない文字)になっておりますゾ。
【2009/01/12 00:58】 NAME[アリ] WEBLINK[] EDIT[]
>アリさん
IEで確認すると確かに真っ白でした(@@;
どうやらこのブログでテーブルタグを使うとデフォルトで白色になるみたいです。。。。

そういえばNCブログもIEとFoxでだいぶ仕様が違ってて使いづらい(^^;

指摘ありがとでした≧w≦ノ
【2009/01/13 20:33】 NAME[HITUJI] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
twitter
記事検索/amazon.com
本の購入はアマゾンで!↓
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新トラックバック
バーコード
カウンター