忍者ブログ
本家サイトの更新の合間(?)に。 沖縄生まれの沖縄育ちが送る、 普通に沖縄に暮らす人の日記。
[238] [237] [236] [234] [235] [233] [232] [231] [230] [229] [227]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2009年02月 アクセス解析
Page View : 827 Analyzable : 51
No.▽検索ワード▽▼検索回数▼
1 玉城美香 動画11回
2 ジャカランダブルー5回
3 玉城美香 画像3回
4 リネージュ ブログパーツ インフォツール2回
5 玉城美香2回
6 nudetube2回
7 玉城美香 画像2回
8 玉城美香 画像1回
9 NudeTube1回
10 玉城美香 画像1回
11 avalon's Knight1回
12 NudeTube 見かた1回
13 ジャカランダ ブルー1回
14 沖縄 玉城 画像1回
15 沖縄 うちな-んちゅ1回
~後略~


 2月もほとんど記事を書いた記憶がないですが、もう2月のアクセス解析、そして相変わらず安定しないレイアウトwwww

 先月に引き続き、一番多いのはまったくこのブログと関係のないワードですた(。。`)ショボーン。真剣に今度沖縄の芸能人記事でも書こう・・・Google先生に聞いて!(苦笑)

 ちなみに同じ単語が何回もランキング(?)出てきていますね。これは画像が見ればわかるのですが、検索エンジンによる違いですね。


 とりあえず今月の目標(?)は『沖縄の芸能人を軽くまとめた記事を書く』と、『検索ワードに小説と関係ありそうなワードが出るようにする』にしたいと思います!

拍手[0回]

PR

コメント
無題
3月分析は4月分析と一緒にしちゃえw
【2009/04/18 22:57】 NAME[アリ] WEBLINK[] EDIT[]
>アリさん
4月と一緒か。。。てか更新ほとんどしてないしなwww

もうちょいがんばります>w<;;;
【2009/04/21 01:16】 NAME[HITUJI] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
twitter
記事検索/amazon.com
本の購入はアマゾンで!↓
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新トラックバック
バーコード
カウンター