忍者ブログ
本家サイトの更新の合間(?)に。 沖縄生まれの沖縄育ちが送る、 普通に沖縄に暮らす人の日記。
[249] [248] [247] [246] [245] [244] [243] [242] [241] [240] [239]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

桜の季節もそろそろ終わりが近付いている今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。

僕は仕事がちょっと忙しくなり、まとまった時間がとれない感じです。リネも一度止めちゃうとなかなか再開するタイミングが掴めません...。

最近はちまちま空き時間で遊べるmixiのブラウザ三国志やってます。今2期目ですが、結構楽しいですよ。

3月に少し時間がとれたかな?と思ったら、4月から東京出張でした。なんてこったい。今日は比較的のんびり過ごしてますが、家にパソコンがないからリネは結局できないし...orz
リネは沖縄戻ってからかなぁ...。


というわけでしばらく東京にいますので、是非近場の人は遊んでください、メール待ってます(笑)。




拍手[0回]

PR

コメント
無題
東京にいるのか。
って気付いたのは25日であった~www
【2010/04/25 17:45】 NAME[アリ] WEBLINK[] EDIT[]
壁|・・)ノ
生きてたか~
あぁ、みくしーの三国志RR?2期目はほぼ放置気味だ・・・。
5月12~14は俺も東京いくぞ~
【2010/05/07 20:04】 NAME[深夜月] WEBLINK[] EDIT[]
無題
みなさま、東京にようこそ♪
招待したいところですが、ごちそうは自腹でどうぞ。
【2010/05/08 10:35】 NAME[アリ] WEBLINK[] EDIT[]
>深夜さん&アリさん
今、ものすごーく久しぶりに自分のブログを見たwwwwww

>深夜さん
いつの間にか城が落ちていたね~。

>アリさん
メールもありがとうございましたw
とりあえず今月末までいます!
【2010/05/08 20:44】 NAME[HITUJI] WEBLINK[] EDIT[]
無題
あれ?
写真よく見ると、これ京王線じゃないか。
【2010/05/12 21:22】 NAME[アリ] WEBLINK[] EDIT[]
壁】・)ノ
お久しぶりです。
メッセめんど…忙しくて繋いでないダメな人です。

元気そうな報告でホッとしております。
私もなのですが、まとまった時間が取れないのがつらいですね。5月末は横浜で研修です…。

というわけで足跡残しておきます。あまり無理をなさらぬよう(・_・)ノ
【2010/05/16 16:07】 NAME[サルビィの中のひと] WEBLINK[] EDIT[]
>アリさん&サルビィさん
>アリさん
京王線・・・?あんまり知りませんが、僕がいつも乗るやつは違った名前がついてますw

東急東横線だったかなー?

>サルビィさん
おおお!お久しぶりです><
横浜かー、本拠地よりはだいぶ近くなりそうですね!
メッセ面倒ですがつないでください!
・・・・・といいつつ、僕もつないでない(アハ


サルビィさん
【2010/05/21 01:03】 NAME[HITUJI] WEBLINK[] EDIT[]
無題
写真の電車のボディラインが青とピンクに見えたもんで京王(けいおう)線かと…。
※ピンクが上で青が下が正しかった。

京王線は主に新宿起点になってるから見てくれ。
むちゃくちゃ混む路線だ。


ちなみに東急だとボディライン、赤じゃなかったか?

東急東横線は渋谷起点だよね?
その渋谷から井の頭(いのかしら)線って出てないかい?
井の頭線も京王だ(正しくは京王井の頭線)。

そもそも東急東横線が東京23区の端っこから横浜への路線だからなあ。

メッセ?
別アカウントなら起動してるがwww
【2010/05/22 20:26】 NAME[アリ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
せっかくのオフ会に参加できずごめんね(。-人-。)
【2010/05/28 19:37】 NAME[アリ] WEBLINK[] EDIT[]
たのしかったにょ~!
にょ~…と可愛く言ってみても中身の姿を見られて可愛らしさは無効化されました。うん。非常に残念です(笑)

自宅に帰ってきて反省会をしておりました。
反省会と言ってもノンアルコールですが…。
ここで多くは語りませんが、ありがとう。東急東横線(感涙)

↑写真の場所もほぼ分かって大満足です。

私事になりますが、超充実の研修旅行でした。
もちろんサブカルチャー研修と言う意味で^^

いろいろご迷惑をおかけいたしましたが、ありがとうございました。またよろしくです~ノシ
【2010/05/30 01:48】 NAME[サルビィの中のひと] WEBLINK[] EDIT[]
無題
安里がアヴァロンに移籍しましたんでよろしく
【2010/06/09 20:01】 NAME[アリ] WEBLINK[URL] EDIT[]
>アリさん&サルビィの中のひとさん
>サルビィの中のひとさん
サブカルチャー研修って・・・・w
きっとまた東京に召喚される日があるので、
そのときまたお会いしましょう!w


>アリさん
いえいえ、急だったから仕方ないですよ。
安里のアヴァロン移籍了解です~。
【2010/06/13 09:57】 NAME[HITUJI] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
twitter
記事検索/amazon.com
本の購入はアマゾンで!↓
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新トラックバック
バーコード
カウンター